2012年07月28日

今季初の複数得点で勝利! FC東京0−2新潟

2得点での勝利!!

アウェイでのこの勝利は残留に向けて、かなり大きな勝ち点3となりました。


FC東京が日程的に厳しく、またメンバーが揃っていなかったのでチャンスかと思ってましたが、しっかりとやってくれました手(チョキ)
相手のコンディションが悪い事もありましたが、新潟がほぼゲームを支配していました。
こんなのは久しぶりですね〜

ゴールの他にも決定的チャンスが3,4回あったので、欲をいえば、あと1、2点取って4−0とかの大勝して欲しかったというのもありますが、何より勝ち点3を取ったのが大きいです。



次節ミシェウが出場停止となりますが、誰が入るのかが気になるところです。
普通の平井か矢野を入れてブルーノ・ロペスとの2トップにするのか
この試合のラストのメンバーチェンジの様に木暮を入れて、ミシェウと同じ様な働きを期待するのか
はたまたアトムか藤田を一列挙げてアランミネイロを入れるのか

本当ならかなり痛いミシェウが抜ける事も、楽しみに変わってしまう最近の新潟です。

次も勝って2連勝を!!!
posted by BBSHIN at 20:42| Comment(0) | アウェイ戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。