2016年11月27日

無料視聴期間内にDAZNを退会すると、、

Amazon Fire TVを用いDAZNでサッカーを視聴してみる為に、無料視聴に登録しました。

1ヶ月無料視聴登録の際にクレジットカードの入力が必要となり、30日経過後から料金が発生するというものでした。

Jリーグの開幕まではまだ期間があり、テストは十分に出来た為、無料視聴登録の当日に退会する事としました。

すると、

「お客様は最近退会されましたが、無料体験の残り30日間はサービスをご利用いただけます。」

との表示が出ました。

という事は、開幕直前までこのままにしておけば、開幕後は1ヶ月無料で観る事が出来そうです。
 →その後メールにて「なお、サービスは2016/12/27 までご利用いただけます」との通知が届いた為、上記一文は勘違いのようでした。一旦中止し、無料視聴を再開といった虫の良い話は無理の様です。一ヶ月分を無料で観たい方は開幕まで無料視聴を引っ張るという手もあるかもしれません。


スカパーに慣れた自分としては、スカパーが継続されるのが一番良いとは思いますが、どちらに転んでも良い様な心の準備はしておきたいと思います。

posted by BBSHIN at 19:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。